FLOW

FLOW

01

お問合せ

お問合せ・お見積フォームに必要事項を記入し送信!

こういう仕事をお願いしたいんだけどできる?などお気軽にお問い合わせください。

※お問合せの前に「FAQ」をご確認いただけると幸いです。

02

見積依頼

お問合せ・お見積フォームに必要事項を記入し、図面データを添付して送信!

※図面が紙図面で、スキャン環境がない場合には図面を撮影した写真でのお見積も可能です。その場合には、図面全体がきれいに映るようなるべく真上から撮影ください。

※郵送・FAXでのお見積は基本的に承っておりません。(発注後の対応は場合によっては可能です)

03

発注

お見積メールに返信する形で「発注の旨」と「ご請求情報(見積メールにてご案内いたします)」を記入し送信!

※別途希望がございましたら、発注書、発注請書や契約書の取り交わしなどご対応いたします。随時ご相談ください。

※発注書を郵送される場合、発注書を受け取るまでにタイムラグが発生してしまいます。発注書を受け取り処理してからの作業となるため、納期にも影響がございます。郵送される場合にも必ず事前にメールにて郵送する旨お伝えください。

04

作業開始

ご発注メールを受け取りましたら、必ず納期を記載した受領メールをお送りします。

受領メールを送信後、作業を開始します。

※営業日2日以上すぎても受領メールが届かない場合には、お手数ですがお電話にてご一報ください。

05

納品検品

弊社にて作図・検図後、ファイルをメールにてお送りします。

必ずお客様にて納品から1週間以内に検品をお願いします。何か問題やご質問等がございましたら納品から1週間以内にご連絡ください。
1週間以上経過してからのご連絡による修正作業は別途費用が掛かります。

※1週間以内の修正でも内容によって別途費用をご相談する場合がございます。

※お客様都合で検品に1週間以上時間を要する場合には事前にご相談ください。

06

ご請求

請求は末締め翌月末払いとなっております。納品月の翌月初めにPDFのご請求書をメールにてお送りいたします。

※お支払いは銀行振り込みを原則としており、現金、手形は取り扱っておりません。

※お客様の支払いサイトに合わせることも可能です。お気軽にご相談ください。

※請求書の郵送をご希望の場合にはご連絡ください。

図面データ(JPEG、TIFF、PDF等)を送って見積を確認してみませんか。

細かい仕様や編集内容が決まっていれば、対応可能か合わせて確認してみませんか?

お問合せ・お見積フォーム

この度は弊社サービスにご興味を持っていただきありがとうございます。
サービスについてのお問合せ・お見積は下記よりお気軽にご連絡ください。


    お問合せお見積


    個人の方は「個人」とご記入ください






    メール電話


    画像データ(JPG,TIFF等)PDF、XDW紙原稿




    ご入力いただきありがとうございます。
    送信ボタンを押して完了です。※お見積依頼の方は図面データが添付されているか今一度ご確認ください。


    ※お問合せ頂いた情報は「プライバシーポリシー」に基づき、お取り扱いいたします。
    同意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。

    電話

    お電話での問合わせは、下記番号までお願いいたします。(スマートフォンの方は電話番号のタップでお電話がつながります)
    ※お電話口にて「ラクキャドプラスを見た」とお伝えいただくとスムーズにご案内できます。


    【お問合せ専用窓口】
    0120-930-512
    受付時間:9:00-17:00(土日祝日は除く)

    ※フリーダイヤルは「お問合せ専用窓口」となっております。
    お取引後のご連絡につきましては、TEL:052-739-6832各担当者宛てへお願いいたします。


    SNS

    LINE・メッセンジャー(Facebook)からお問合わせの方は、トーク画面にて「会社名・ご担当者名」をご記入の上、お問合わせ内容をお送りください。 お見積依頼の方は、合わせて図面を写真で撮影したものをお送りください。
    図面撮影時の注意事項をご確認いただけますと幸いです。

    line   メッセンジャー


    参考になった!いいね!と思った方シェアしていただけると嬉しいです