納品の流れ

STEP 1

見積依頼

こちらからまずはお見積りをご依頼ください。必要事項をご記入の上、図面のPDFデータや画像データをお送りください。場合によっては、直接図面を郵送いただくことも可能です。その際の送料・返送料はご負担ください。

STEP 2

お見積りメール

図面密度により若干費用が変動する場合がございます。正確なお見積りと納期をメールにてご連絡させていただきます。ご質問や気になる点がございましたら、直接メールにて何度もやり取りをすることができます。

STEP 3

ご発注

メールにてオペレーターへご発注する旨をお伝えいただきますと、そのまま作業へと入らせていただきます。愛知県近郊の方で、直接のお打合せをご希望の方は、ご来社いただくか場合によってはご訪問させていただきます。

STEP 4

トレース作業

作業を行います。途中ご質問事項がございます場合、オペレーターより直接ご連絡させていただくことがあります。高品質なトレースをお約束します。

STEP 5

検品

ファイルをメールにてお送りさせていただき、ご確認いたします。何か問題がございましたら、メールにてご指摘ください。直接担当オペレーターとメールをしていただくことができるため、スムーズなコミュニケーションが可能です。

STEP 6

納品

データをメールにてお納めさせていただき、納品完了です。その後、弊社よりご請求書を発行させていただきます。追加注文がございます場合も、一旦ご請求させていただく事がございます。

STEP 7

お支払い

ご請求書到着から原則30日以内に、銀行振り込みにてお支払ください。

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